奮闘ゲーマーズのゲーム実況ブログ

下手っぴな平成ゆとりゲーマーがお気楽にゲームを実況していきます!

【2日目】ポケモンサンムーン「これがぼくのパートナー?! 新しいポケモンに出会う!」【実況】

どうも!@はるいすです!

さあ!こんかいは2日目ということで前回の続きです!

前回の記事見てない方はぜひ見てください!٩(*˙O˙*)و

 

f:id:funtougamers:20161121210120j:image

さてさてこんかいは早速ポケモンをもらいにシマキングのところに出発だ!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

みてください!今回の3D感!!すごい進化しました!

 てことでトコトコ歩いていると。。

 

f:id:funtougamers:20161121210235j:image

カワイイ女の子が困ってる!!

ほしぐもちゃんという謎のポケモンを助けることに!!!

とりゃー٩(*˙O˙*)و

 

f:id:funtougamers:20161121210322j:image

どうやらこの子はククイ博士の知り合いのようだ(*´╰╯`*)

これも運命の出会い!もしかしたら未来のお嫁さん?(´°▽°`)お嬢様ですごい品があるにぇ

とこんなこと言ってる間にシマキングと出会えた!!

 

f:id:funtougamers:20161121210503j:image

ど、ど。。。どれにしよう。。。

一番右も可愛いしわ。。ねこちゃんも。。。

でも、。。でも。。

 

f:id:funtougamers:20161121210539j:image

たろうまるううううううううう!(注 たろうまるとは主の飼ってるコザクラインコのことである)

f:id:funtougamers:20161121210652j:image

たろうまる!よろしくね!(o´罒`o)いっぱいちゅーしてあげるからね!

 って言ってたら変なやつからこえかけられた。。

 

f:id:funtougamers:20161121210738j:image

だれだおまえ!!!

 

f:id:funtougamers:20161121210748j:image

ハウ?!(´,,-ㅿ-,,`)ハゥ

Σ(´□`;)ハゥ

( ✱º◦º✱ )ハウ♡

良い人そう!

 

f:id:funtougamers:20161121210935j:image

(屮 oДº)屮まちきれないだと?!

ちょっとは待てこら!┗(⌒)(╬՞۝՞╬)(⌒)┛

 

しかたない。。。。

f:id:funtougamers:20161121210947j:image

われのちからをみせたもう┗(⌒)(╬՞۝՞╬)(⌒)┛┗(⌒)(╬՞۝՞╬)(⌒)┛┗(⌒)(╬՞۝՞╬)(⌒)┛

 

f:id:funtougamers:20161121210956j:image

こい!!(´,,-ㅿ-,,`)ハゥ!

 

って。。。。

f:id:funtougamers:20161121211018j:image

か。。。かわいい。

こんなのたおせ。。。

 

 

(ノ*`□´)ノ⌒┻┻どりゃーーーー

 

f:id:funtougamers:20161121211033j:image

瞬殺__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一

 

 

f:id:funtougamers:20161121211040j:image

(´,,-ㅿ-,,`)ハゥ めっちゃいい子!

こうやって楽しんで勝負してくれるとまたしたくなるにぇ!

 

ってなんだシマキング!

f:id:funtougamers:20161121211047j:image

f:id:funtougamers:20161121211053j:image

( ˘•ω•˘ ).。oஇむむむ

なんだこれは!

 これはポケモンマスターになるための道標となるっていうのか!

(ΦωΦ)フフフ・・まかせておきたまえ!

ポケモンマスターはこのぼくだ!!

 

ということで今日のストーリーはここまで!

次回の予告は。。

f:id:funtougamers:20161121211502j:image

「@はるいす!恋の予感?! ドキドキワクワクの冒険に出発?!」

 

おたのしみにぇ!| ・ิω・ิ)✧