奮闘ゲーマーズのゲーム実況ブログ

下手っぴな平成ゆとりゲーマーがお気楽にゲームを実況していきます!

アヴァベル6日目「レベル50!!そしてパラディンに進化?!?!」

f:id:funtougamers:20161109224126p:image

どもです!最近寒くて手がかちかちの@はるいすです! ٩(•ㅂ•๑)و〜♬

 

お久しぶりのぶりこちゃんになってしまいましたが。。。

気づきましたか?!

え?!

 

そう!!!

左上をごらんください!!(๑¯﹀¯๑)

 

ついにレベル50になりました!!

♥︎(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

f:id:funtougamers:20161109224402p:image

どーでしょーか( ´ ▽ ` )ノ

気付いた人いますか??(´・ω・ `)

ステータス( ´._.` )

中途半端なステータス( ´._.` )

 

あの。。。今思うと極振りにすればよかたと後悔してます( ´._.` )

先にいうと火力たらなさすぎてやばいんです!(´・ω・ `)

  なにがやばいってもう。。

他の周りと比べると。。泣けてきます、。。

 

ということでぱしゃりΣp[【◎】]ω・´)

 

f:id:funtougamers:20161109224622p:image

 

転職後の見た目!!

変わりなし\*1/

 

ちょっと期待してましたが変わることはないようです\(°Д° )/

( ๑>ω•́ )۶まぁいっか!やっとパラディンになれたし!!

f:id:funtougamers:20161109224843p:image

 スキルも色々とセットしたんだぞーー!( ( •´ω•` )ﻭ

かっこいいんたよ!(*´罒`*)スキルのアイコン!

でもね

あのね。、

 

うん╭(˚ϖ˚)╯

アイコンだけ!狩りではぜんぜんだめだめなんです。。

どうしよこれから\(°Д° )/だれか助けて!

f:id:funtougamers:20161109225054p:image

Σ(っ゚Д゚;)っ

ほんとにたすけてえええええε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

 

なんだかんだ狩りは他のパーティーに紛れてこっそり参加して狩りのクエストをこなさせてまらってます(´・ω・ `)

 

なんかね? 光の鈍器がほしくて(´・ω・ `)

露店を見たら。。。

2億て(´・ω・ `)

10万やっと越したってのに(´・ω・ `)

 

 

わーちゅ(´°ω°)チーン

 

ということでまたりゅ!( •´ω•` )ﻭ

もし良かったらコメント気軽にください!見てる人今もいるのかな(´・ω・ `)一人でもいてくれたらがんばるたよ!

 

 

*1: °ω°