奮闘ゲーマーズのゲーム実況ブログ

下手っぴな平成ゆとりゲーマーがお気楽にゲームを実況していきます!

アヴァベルオンライン初プレイ!一日目「なのにレベル36?!え?!」

f:id:funtougamers:20161030214623p:image

はじめまして!

アヴァベル初心者の@はるいすです! 

 

今日からアヴァベルの実況を始めたいと思ったんですが!さきに報告があります。。

 

レベル1から実況ブログをはじめればよかった。。。

 

 

はい。。やろうと思ってレベルを見たらもう36。。

でも!それまでの内容を踏まえて伝えたいと思ってます!

 

f:id:funtougamers:20161030215134p:image

 

まず最初に悩んだのが職業でした!

うーんうーんと悩んだ結果。。。

 

魔法剣士の道を目指すことにしました!!!(๑•̀ω•́๑)b

 

ステ振りは適当!!\( *´•ω•`*)/まーもしだめだったらステリセしよーとすごい適当感はんぱないです!

 

strには振らないので、スキルも全く身につけられず転職ができるレベル50まではほとんどノースキルで挑むことになりそうです!

 

しかし!アヴァベルのクエストはすごい優秀!すすめるだけでほら!レベル36!!\( *´•ω•`*)/いえーい

 

f:id:funtougamers:20161030220020p:image

 

なんとかなる!

なんとかなるぞおおおお!

 

火力は一回の攻撃で60前後!\( *´•ω•`*)/

周りみると2倍三倍。。、わお。、。

 

でもなんとかなるぞおおおお\( *´•ω•`*)/

 

がんばるぞおおおお\( *´•ω•`*)/

 

今日はなんかつよいドラゴンを倒すクエストに挑戦しました!

 

f:id:funtougamers:20161030220233p:image

 

ちょーつよい。。

火力はんぱないです。。

 

f:id:funtougamers:20161030220301p:image

ほらこの迫力!!

やばい。。。(ृ   ु ´・ω・`)ु

これはもう死亡フラグたちまくりたちまくりのくりこちゃん!

 

f:id:funtougamers:20161030220342p:image

 Σ(っ゚Д゚;)っあれ?

たおしたー!٩(๑>∀<๑)۶いえい

 

なんかなんとか倒せました!!

 

ほら経験値!たくさんもらえる!

f:id:funtougamers:20161030220447p:image

こんな感じですっごい適当にやってるけどいまのところこのレベルまでならなんとかなってるみたいです!

 

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏへへへ

 

f:id:funtougamers:20161030220538p:image

 

ということで今日の実況はここまで!

ちなみに。。

奮闘ゲーマーズ!ギルメン募集中!

初心者ギルドなので初心者大歓迎!みんなでまったり楽しみませんか?!

加入申請じゃんじゃんおねがいします!

 

それでは!

またりゅ!!!