奮闘ゲーマーズのゲーム実況ブログ

下手っぴな平成ゆとりゲーマーがお気楽にゲームを実況していきます!

アヴァベル2日目!「白銀の世界とうさぎの反乱?!」

f:id:funtougamers:20161031223623p:image

どうもです!奮闘ゲーマーズ @はるいすです!

初心者の魔法剣士見習いです!

昨日はでっかいドラゴンを倒しましたが。。今日は。。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

f:id:funtougamers:20161031223751p:image

今日は雪山で犬とか犬とか犬とか変な機械とか倒すクエストに挑戦!!

こいつらやけに強いんです(ृ   ु ´・ω・`)ु

60しかダメージ与えられないのに100とか普通にダメージこっちは食らうしΣ(っ゚Д゚;)っ

ちっちゃいのにやりおる。。

 

そんな中でめっちゃすごい人発見!!

 

f:id:funtougamers:20161031223945p:image

\( *´•ω•`*)/わあ

とんでもない魔法使いを発見!!

すごいかっこいいエフェクトで、敵をバッサバッサと倒してる。。

 

あ!名前とギルド名すみません!もしだめだったらすぐ消すのでその時は教えてください!\( *´•ω•`*)/せっかく出会ったので記念に撮ってしまいました!なまえもかっちょよかったから!

 

そして。。次のクエストが。。

完全別エリアでうさぎ倒し\( *´•ω•`*)/

f:id:funtougamers:20161031224159p:image

量半端無いから!.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

しかもさっきのモンスターよりちょーつよい。。\( *´•ω•`*)/

これはきつすぎるんたよ(ृ   ु ´・ω・`)ु

さすがに死にかけまくったたよ!

 

f:id:funtougamers:20161031224321p:image

でもなんだかんだクリアしちゃうのが奮闘式いいいい!\( *´•ω•`*)/

経験値うまうま(o´罒`o)これだからクエスト良いよね!

 

f:id:funtougamers:20161031224411p:image

ということで今日はこのへんで!

次回は。。ん!!!

「氷柱?!ツララ?!の辛ららーい谷底?!」

お楽しみに!\( *´•ω•`*)/