奮闘ゲーマーズのゲーム実況ブログ

下手っぴな平成ゆとりゲーマーがお気楽にゲームを実況していきます!

アヴァベル4日目「ギルドの交流会!初心者ギルドの馴れ初め?!」

f:id:funtougamers:20161102235921p:image

こんばんは!@はるいすです!

 

なんと今日、奮闘ゲーマーズギルドの交流会が開催されました(´。・o・。`)わお

 

でも本当に人が集まるのか心配で。。。

そんな。。あつまるわけが。。。あつまるわけ。。。が。。。

 

 

 

f:id:funtougamers:20161103000041p:image

 

ᕙ('ω')ᕗやったぜ!

まだ数名ですが無事に参加してくださいました!

ありがとうございました!

 

ちなみに現在の奮闘ゲーマーズギルドメンバー一覧はこちら!

f:id:funtougamers:20161103000320p:image

f:id:funtougamers:20161103000326p:image

f:id:funtougamers:20161103000330p:image  

総勢12名のメンバーとなっております!

今回参加できなかった人も次回是非参加くださいませ!!

 

そう!奮闘ゲーマーズギルドは規約を作りました!

①パーティの加入と脱退は自由制 挨拶無しOK!

これはスマホゲームなので空き時間にやる方多いので気軽に参加できるようなルールにいたしました。

 

②奮闘ゲーマーズランキングバトルを毎週土曜日21時~ 開催

レベル差はしょーがないですが、これをきっかけに次への目標が決まればなと思ってます!

 

③奮闘ゲーマーズ専用チャンネルは2ch それ以外はソロ活動用とします

これはその名の通り2chにいるときは気軽にパーティ招待もしていい交流用のチャンネルとしました。 

今後の活動も2chで行います!

 

ギルドページもこんな感じになってます!

f:id:funtougamers:20161103001047p:image

 

さてさて今週の交流会。。自己紹介をしたのですが個性的なメンバー多かったです!

 

f:id:funtougamers:20161103001150p:image

 

レベルも70代から下は10代までさまざま。。

目指してたギルドの形ができてきましたー!!

みんなで助けあっていきたいですね!!

 

って。。。。

 

f:id:funtougamers:20161103001311p:image

Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

 

 なんか重い。、。って。。。、

 

f:id:funtougamers:20161103001346p:image

  踏まないで!!ギルマスを踏まないで.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

自己紹介中にこんなことになったりもしてました!

 

そして最後は時間的に残ったメンバーで対戦初体験をしてきました!!

~~~(\ ˚o˚)/ひゃー

f:id:funtougamers:20161103001521p:image

いやーまさにもうね、ドキドキでワクワクでした!

スマホゲームなのにパソコンのオンラインゲーム並に面白いpvp。。これは病みつきになりそうです!!

 

でもみんな強すぎ!

何故かレベル10代の子と互角でした!

ステ振り失敗感が否めません!

 

そしてさいごは。。

 

f:id:funtougamers:20161103001805p:image 

こんなかんじでーーー

f:id:funtougamers:20161103001812p:image

( • ̀ω•́ )✧キマッタ

 

今日はなかなか面白かったです!明日からはガチでやり込みます!だって

祝日だもんね!(ง ˙ω˙)ว

 

 

ということでまた明日! 

またりゅ!(*´▽`*)ノ))