奮闘ゲーマーズのゲーム実況ブログ

下手っぴな平成ゆとりゲーマーがお気楽にゲームを実況していきます!

アヴァベル5日目「第一回 奮闘ゲーマーズギルドランキング戦」

f:id:funtougamers:20161106085835p:image

どうもです!@はるいすです!

 

毎週土曜日21時は奮闘ゲーマーズランキング戦でした!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

参加人数は三人(  ´ ・ω・ `  )

 

さ。。。さんにん(´・ω・ `)

 

でも大丈夫!!

それでも白熱したバトルが開催されました!!

 

まずルールをお伝えします!

 

奮闘ゲーマーズギルドランキング戦ルール

①制限時間 ▷▷ 5分

②時間内に相手より多くのキルを取るor3回先にキルを取る

③回復はアイテム禁止 スキルの回復はOK!

④チームデスマッチ

⑤対戦者のどちらかが部屋を作りパスワードをかける(パスワードはゲーム内で伝えます)

 

他にもあれば追記したいと思います! 

今回の参加者はこちらです!

 

①クロシグさん(レン)

②べね太さん(アコ)

③はるいす(オリ)

 

第一戦 クロシグさんvsべね太さん

f:id:funtougamers:20161106091131p:image

f:id:funtougamers:20161106091523p:image

0-0 引き分けでした!

すごい熱い戦いで両者一歩も引きませんでした!

 

第二戦 クロシグさんvsはるいす

f:id:funtougamers:20161106091728p:image

f:id:funtougamers:20161106091739p:image

3-0 クロシグさんの勝ち 

全く歯が立たず敗北!!

 

第三戦 べね太さんvsはるいす

f:id:funtougamers:20161106091957j:imagef:id:funtougamers:20161106092002j:image

2-0 べね太さんの勝ち!

アコでもめっちゃ強かった。。。

 

 

ということで!

今回は三人なので点数での上げ下げは考慮しません!

 

1位 クロシグさん 

1位 べね太さん

3位 はるいす

 

という結果になりました!

みんなかなりうまかった。。全然ても足も出ませんでした。。

しかし次回は一体どうなることやら!!!

 

お楽しみに!!

 

f:id:funtougamers:20161106092331p:image